東京一泊の旅 月島もんじゃから近い宿2019年OPENの京成リッチモンドホテル東京門前仲町は新しくきれいで女性にうれしい

2020.1.12

豊洲のキッザニア~月島もんじゃ~ときて、今夜のお宿に向かいます。

月島から地下鉄に乗り門前仲町で下車し、大きな通りから少し入ったところ、門前仲町駅から徒歩2-3分の、 京成リッチモンドホテル東京門前仲町 にとまりました。

2019年OPENという事で綺麗です。

ロビーはシンプルで清潔感があります。

ラウンジにあるウエルカムドリンクをテイクアウトにして、10Fのお部屋へ。

新しく清潔で、ソファとテーブルもあり、ベッドも気持ち良かったです!

そして、女性にうれしいアメニティが充実していて、何よりシャンプー・コンディショナーがキシキシ、パサパサにならなかったこと!いつも心配でシャンプー・コンディショナーを持参しているのですが、こちらのを使ってみたら、平気でした。持参した洗髪後のトリートメントも使わないとどうなるか試しに使用しませんでしたが、朝、サラサラで問題なしでした!!ドライヤーがナノイーとかではなかったですがパナソニックの1200wと強力だったこと!女性にはとってもポイント高いと思います。

そして、もんじゃのにおいがついてしっまたので消臭スプレーもありがたかったです。

クレンジング・洗顔料・化粧水・乳液はDHC。
バスソルトとシートマスク、ヘアバンドまではいっていました!
ミキモトでした!
子供のグッズもかわいい!

もちろん、男性にも シェービングセット、歯ブラシ、くし、綿棒、ボディタオオル が用意されていました。

快適な宿泊になりました!

月島でもんじゃした晩の宿は京成リッチモンドホテル東京門前中町でした。

東京一泊の旅 両国の江戸東京博物館へ
2020.1.13 京成リッチモンドホテル東京門前仲町から、 今回の旅の締めくくり、 江戸東京博物館へ向かいます。 ...
東京一泊の旅 月島でもんじゃを食べる
2020.1.12 豊洲のキッザニアからタクシーで予約していた月島のもんじゃ屋さん「わらしべ総本店」へ。 月島...
東京一泊の旅 豊洲のキッザニア東京で職業体験
2020.1.12 今月7歳になる息子を連れて ららぽーと豊洲ノースポート3階にあるキッザニアに行ってきました。 ...