爆速ゴーカート500円りんどう湖那須ファミリースポーツにはまる

2017/7/17

りんどう湖那須ファミリースポーツの爆速ゴーカートにはまりました。

向かいの薪窯焼ピッツァ&パスタカフェ「ロルモ」でお昼を済ませて残った最後の時間をこのゴーカートにつぎ込みました。

隣りにはりんどう湖もあるのですが、さくっと寄りたい場合はこのファミリースポーツは良いかもしれません。入場料もかからず遊ぶものだけにお金を払います。

りんどう湖は高いですからね。がっつりと遊ぶ場合はりんどう湖が良いと思いますが。

スポンサーリンク

りんどう湖那須ファミリースポーツ

駐車場無料です。りんどう湖の隣です。

3週500円です。結構広いので思いっきり楽しめます。

追い抜けるようなコースではないのでレースは出来ませんが思いっきり楽しめます。

子供を乗せて走るタイプはゆっくりですが、本当のカートのように早いマシンもあります。それが面白かったです。

那須高原 薪窯焼ピッツァ&パスタ カフェロルモ

ゴーカートの向かいにあるお店です。

公式HP http://www.h7.dion.ne.jp/~lolmo/

ピザは1000円程度で高すぎず良かったです。美味しかった!

庭もこっています。

オーナーの趣味なんでしょうか。

ブルーベリーワインも作っていたのでお土産に買い求めました。

木の上の家。結婚式が出来そうな雰囲気です。

オーバーが作られたのでしょうか?

ロルモは味も雰囲気も良いお店でした。また那須に寄った際は食べたいです。

今回の那須旅行の一覧

那須高原の南ヶ丘牧場が入場無料でコスパ良過ぎた
2017/7/16 栃木県那須郡は南ヶ丘牧場へ行ってきました。那須モンゴリアビレッジの旅行の最初のアクティビティとしてです。 こ...
那須モンゴリアビレッジ テンゲルに10人で一泊モンゴル体験
2017/7/16 那須モンゴリアンビレッジテンゲルというところに行ってきました。 良くSNSなんかで見かけていたあそこです。 ...
那須ロープウェイが高かったので殺生石に寄りました
2017/7/17 那須旅行にて殺生石に寄りました。那須ロープウェイに行く途中にあり気になったのでロープウェイの帰りに寄りました。那須...
爆速ゴーカート500円りんどう湖那須ファミリースポーツにはまる
2017/7/17 りんどう湖那須ファミリースポーツの爆速ゴーカートにはまりました。 向かいの薪窯焼ピッツァ&パスタカフェ「ロル...