ディズニーランドでドリーミングアップとレッツパーティグラに当選(2019年1月

ディズニーランドアナとエルサのフローズンファンタジーに行ってきた(2018年1月)
2018/1/31 平日でしたが幼稚園がお休みでしたので休暇をとって行ってきました。ディズニーランド。 今の時期はアナ雪のお祭り期間のようで...
1月と寒い中でしたがディズニーランドにやってきました。写真ベースで紹介していきたいと思います。
抽選ショーがなんと2つも当たりました。
ドリーミングアップとレッツパーティグラです。
イッツアスモールワールドが新しくなっていたので入ってみました。
ディズニーキャラクターがいたるところにいるので、探すのが楽しいです。
左の方にアナとオラフが。
シンデレラ
ピーターパンがいました。
ラプンツェル
ドナルド!
スティッチ
モアナ
ニモ
アリエル
イッツアスモールワールド前のお店でピザを食べました。
めちゃ美味しかったです。子供うけもバッチリでした。
レッツパーティグラです。
ミッキーやミニーなどみんな出てきて盛り上がりました。
大人も子供も大興奮でした。
ドリーミングアップは止まってくれるスポットを確保出来ました。椅子の席かと思ったのですが、地面を確保しただけで、持参シートを敷きました。
ベイマックス
スポンサーリンク

最後に

1月の平日だというのにまぁまぁ混んでいました。毎年平日に行っても混むので、新エリアが出来てきたらますます混むのでしょう。金額だけあがって混雑さは解消された感がないのですが、どうにかならないでしょうか。