ディズニーランドアナとエルサのフローズンファンタジーに行ってきた(2018年1月)

2018/1/31

平日でしたが幼稚園がお休みでしたので休暇をとって行ってきました。ディズニーランド。

今の時期はアナ雪のお祭り期間のようでした。

アナ雪は一度だけしか見た事がないのですが、石になるやつですね。トロール↓

可愛いモニュメントがたくさん園内にありました。

オラフとスノーギースたち。エルサのくしゃみで生まれるみたいですね。太陽光線で溶け出してそうな写真(笑

昼のパレードもアナ雪でした。

やっぱり太陽で溶けそう。

ちょうどエルサが真ん前でとまってくれました。

夜のパレード。エレクトリカルパレード。昔からここだけは変わっていなく懐かしい気持ちになります。

アナ雪も来ました。

 

レジャーシートを持って行きましたが、パレードを見ている間、寒かったのですが、これを持っていっていたので助かりました。鞄に小さく入るし安いので使い捨て感覚でも使用出来るので重宝してます(使い回してますが)

 

翌年も行ってきました↓

ディズニーランドでドリーミングアップとレッツパーティグラに当選(2019年1月
1月と寒い中でしたがディズニーランドにやってきました。写真ベースで紹介していきたいと思います。 抽選ショ...