成田山新勝寺の紅葉を見てきました

2015.11.21

千葉県成田市は成田山の紅葉を見に行ってまいりました。

千葉県民ながら、成田山は行った事がなかったので前から行こうと言っていたので、紅葉と重なり一石二鳥の面持ちです。

成田山新勝寺観光

城下町って良いですよね。食べ歩きしちゃいました。

入り口。大きいです。みんな写真撮影しています。

中国の方が多い気がしたのは気のせいでしょうか。

出店も出ています。

お面が異常値でしたので気をつけたいところです。

銀杏が綺麗です。

境内に入るとまた広いです。

見どころは豊富です。

三重の塔。

ついつい写真が多くなります。

どこを撮っても絵になります。

新勝寺は広い・・・。

ツアー客も結構いらっしゃいました。

噴水のあるところから見上げました。

見事に紅葉しています。

池って絵になりますね。

小川。

鯉のえさやりは子供大好きです。

成田山新勝寺は紅葉としても非常に楽しめるところでした。

http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=yuiaho-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=ss_til&asins=4533107419