清水公園のバンガローで宿泊&アスレチック満喫!

2020/2/22-23

スポンサーリンク

清水公園の場所

今回、清水公園のバンガローにお友達家族と一泊してきました!

前回来たのは、2017年12月だったので子供も小さかったですが、今回はアスレチックも満喫できそう!

バンガローでBBQ

駐車場から坂道を台車で荷物を運ばなければダメですが、キャンプと違ってテント設営がないのは楽ですね!

やっぱりやっちゃう、ニジマス釣り!

朝食を食べて、荷物を車に積み込んだ後、ここに来たらやらずにはいられないニジマス釣り!

いざ、アスレチックへ!

アスレチックに入ってから、カレーやらラーメンを食べて腹ごしらえをしてからアスレチックへ!

冒険コースとチャレンジコースの途中までやりましたが、大人も本気でやれば結構な運動になりそうですね💦

ご注意:サンダルやブーツではアスレチック出来ませんのでご注意下さい!あと、軍手をお忘れなく!(特に冬は)