gitのリモートリポジトリをローカルに認識させようとしたらエラーになったけどただパスが間違えてた

先ず以下コマンドでリモートリポジトリをローカルに認識させました。

何も表示されなかったのでうまくいったのかな?と思ってフェッチしてみました。(とりあえず生の感覚

そしたら以下のようなエラーが

リモートリポジトリを読めません?

もう一度addしてみました。

既にあるとの事で、やはり最初のaddはうまくいっていたようです。

以下コマンドで認識済のリモートリポジトリを確認しました。

が表示されましたので認識済のようです。

gitアカウントが登録されていないからなのかと思ったので、

以下コマンドでアカウント確認をしました。

入っていたのでアカウント設定は大丈夫だったようです。

最初にgit remote addした時のURLが間違えているのかな?

と思ったのですがあってました。

なんだろうなーと調べてもわからず、

おもむろにURLを念のため開いてみると・・・

windows側でそのフォルダへの権限がなかったからのようでした。

git関係ないやん。こんな毎日を過ごしています。完