佐倉ふるさと広場のコスモス

2015.10.25

コスモスでも見るかという事で佐倉ふるさと広場というところへ行ってみました。公式HP

コスモスを見に来た人やふるさと広場で催されていたイベントのお客さんなどで賑わっていました。公民館祭のような雰囲気でしたが、食べるものもあったり色々充実していました。

佐倉ふるさと広場

佐倉ふるさと広場

風車とコスモスをバックに写真を撮っている人たちが多いです。漏れなく私も。

佐倉ふるさと広場

京成本線が見えました。

佐倉ふるさと広場

風車は絵になります。

窓からミッフィーちゃんが覗いていました。

佐倉ふるさと広場

風車の中にも入れます。

佐倉ふるさと広場

佐倉ふるさと広場

秋だけでなくいろんな季節でも楽しめそうですね。

I佐倉ふるさと広場

佐倉ふるさと広場

印旛沼をぐるりと車で回っていると象の公園がありました。

佐倉ふるさと広場

眺めは良いです。

佐倉ふるさと広場

佐倉ふるさと広場

また何か催し物などある時に来てみたいと思います。