2017年写真55枚)海浜幕張のさくら広場でお花見をしました

2017/4/8

海浜幕張のさくら広場というところが凄い良いお花見スポットと聞き、早速行ってきました。

飲食は出来るようなところではありませんが、ここは入場無料で本当に良いところだという事が良くわかりました。完全に花を見に来る人向けです。屋台などもありません。

パナソニック(旧・松下電器産業)が社有地に開設している公園で今年で11年目だそうです。

スポンサーリンク

海浜幕張のさくら広場のアクセス

電車では京葉線の海浜幕張駅か新習志野駅から2kmほどありそうです。

車ではいくらでも近くに大きなショッピングモールがある場所ですので、お買い物ついでに寄る人が多いようです。イオンとラウンドワンに挟まれています。

入り口です。さくらがこんなにあるとわかる地図です。凄い!

入場無料ってすごいですね。あいにくの天気でしたが帰る頃には結構人が来だしました。

海浜幕張のさくら広場の写真

ひたすらに写真を貼っていきます。均等に並んださくらが凄いです。こんなところに来た事がないので夢中で写真を撮りました。

足元にあるチューリップなどの春の花がちょうど咲いて凄い綺麗でした。家族の写真や子供の写真もたくさん撮ってしまいました。

中には綺麗なトイレもあるので安心です。家族連れ・カップル・年配の方と色々な人が来ていました。

良いところでした。毎年来たいです。

2018年にも行きました↓

【満開】2018幕張さくら広場の開花情報
2018/3/31 去年に引き続き今年(2018年)もやってきました。千葉県幕張にあるさくら広場です。 今回は天候にもタイミング...