成田山新勝寺の紅葉を見てきました

2015.11.21

千葉県成田市は成田山の紅葉を見に行ってまいりました。

千葉県民ながら、成田山は行った事がなかったので前から行こうと言っていたので、紅葉と重なり一石二鳥の面持ちです。

スポンサーリンク

成田山新勝寺観光

城下町って良いですよね。食べ歩きしちゃいました。

成田山紅葉

入り口。大きいです。みんな写真撮影しています。

中国の方が多い気がしたのは気のせいでしょうか。

成田山紅葉

出店も出ています。

お面が異常値でしたので気をつけたいところです。

成田山紅葉

銀杏が綺麗です。

成田山紅葉

成田山紅葉

境内に入るとまた広いです。

成田山紅葉

見どころは豊富です。

成田山紅葉

三重の塔。

成田山紅葉

成田山紅葉

ついつい写真が多くなります。

成田山紅葉

どこを撮っても絵になります。

成田山紅葉

新勝寺は広い・・・。

成田山紅葉

ツアー客も結構いらっしゃいました。

成田山紅葉

噴水のあるところから見上げました。

成田山紅葉

見事に紅葉しています。

成田山紅葉

成田山紅葉

池って絵になりますね。

成田山紅葉

成田山紅葉

成田山紅葉

小川。

成田山紅葉

鯉のえさやりは子供大好きです。

成田山紅葉

成田山紅葉

成田山紅葉

成田山新勝寺は紅葉としても非常に楽しめるところでした。