minneにランタンストアをオープンしました(手作り刺繍バッジ・ブローチ

手作り刺繍バッジがメインの「ランタンストア」をminneにもオープンしました。

我が家のママも頑張って刺繍レベルが徐々にですがアップしていき、気付いたら売れるようになってきました。ありがとうございます。

まだ刺繍バッジだけですが、いくつかシリーズが出てきたので紹介したいと思います。

スポンサーリンク

campバッジ

今はcampのが売れています。自分もこれが気に入っています。

梱包例です。

アウトドアバッグにとてもマッチしているように感じています。

自然系バッジ

自然系はいろいろ模索しながら作っています。何でも考えられそうですが、刺繍バッジとしてのバランスを考えたとき、結構デザインバランスが難しいようです。

釣り系バッジ

私のマイブームの釣りバッジもお願いして作ってもらっています。

バリエーションは手さぐりでまだ出てきそうです。リールとかルアーとかも欲しいですね。リクエストしておきます。他にもリクエストは受付ます。

ランタンバッジ

一番最初に作ったので不揃いですがバリエーションは豊富です。最近ではcampシリーズなどで確立されたように生地も色々変えていっていますので、バージョンアップが出来そうです。

今後

やはりキャンプ系が好きですので、キャンプに関わるもの、キャンプ道具などをメインに作っていきたいです。

「ママバック、リュックサック、帽子、お洋服に。ちょっとしたところでかわいくアウトドアをアピールしたい。」

そんな思いで作っていますのでよろしくお願いいたします。

バッジ以外にもトライしていきたいです。

こういった雰囲気が好きな方は是非ご覧ください。

minneのランタンストア

minneはやってみてわかりましたが、ショップでありコミュニケーションであり、面白いサービスですね。

ちなみに、前回STORES.jpにオープンしましたので2店目になりました。

http://normalblog.net/outdoor/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2/open/