鴨川シーワールドのシャチのショーを見たらレストラン「オーシャン」も要チェック

2014.4.26

シャチのマークでお馴染みの、千葉県鴨川市は鴨川シーワールドにやって参りました。

房総のかなり南の方にありなかなか気軽に来られる場所ではありませんが、たまには来たい鴨川シーワールド。公式HP

新しく出来たレストラン「オーシャン」でご飯を食べました。

壁にシャチの水槽があり、席によってはテーブルのすぐ横にシャチが泳ぐという、国内唯一のシャチレストランです。ディズニーランドみたい。

鴨川シーワールド

魚介系のクリーミーなパスタを注文しました。おしゃれ度と量は相反しますので少ないです。笑

鴨川シーワールド

定番のシャチのショーを見ました。

鴨川シーワールド

鴨川シーワールド

ざっぱんざっぱんしぶきがかかり(わざと)子供も大興奮でした。

2-3年に一度は来たいところです。