stores.jp手作り刺繍のバッジなどのLanthanumSTORE(ランタンストア)をオープンしました

手作り刺繍のバッジなどのLanthanumSTORE(ランタンストア)をオープンしました。

制作は主に我が家のママです。(汗

キャンプ・アウトドア好きが高じてキャンプ関連の小物なんかを制作していきたいと思います。

こういったものが初めてなので、とっかかりやすそうな刺繍からにしてみましたが、

バッジは簡単出来る(?)ようでしたので、最初の商品としては良かったと思います。

縫うのは好きみたいですが、1個1時間くらいかかっているような感じです。

バッジなのでどこにでもつけられますが、ママバッグ・キャンプ時のリュック・子供のかばん・帽子につけられるようなイメージで制作しています。

まだまだ量産というところまで出来ていませんが、ランタンの色々なカラーを作ってみました。

ハンドメイド刺繍ランタンバッジ

経験値が全然たまっていないので、実際に縫ってみないと糸の色がどんな感じになるか模索しているところです。でも自分としては良い色の組み合わせが出てきているなと感じています。(家族補正入ってます

今は刺繍・バッジ・ランタンという感じですが、もっとバリエーション増やしたり、ランタン、バッジじゃないものも作っていきたいです。

手作り感満載なんですが、生暖かい目で見守ってやってください。(汗

⇒ 手作り刺繍のバッジなど ランタンストア
https://lanthanum.stores.jp/

ちなみに、

ストアはこのサービスでオープンしました。

無料で始められて非常に使いやすくので気軽にオープンしてみたい場合は良いと思います。

スポンサーリンク

minneでも始めました

https://normalblog.net/outdoor/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2/minne-open/