成田ゆめ牧場のキャンプ場と動物たちとの触れ合い(5月

2015/5/7-2015/5/8

千葉県成田市は成田ゆめ牧場に行ってきました。

GWは激混みらしく、あけの日程で狙ってみましたところ、ドンピシャでガラッガラでした。

だだっ広い芝生サイトもみんなちょうど帰る日で、独占状態でした。

スポンサーリンク

設備が綺麗で新しい

シャワーも新しくなったようで綺麗でして、

嫁さんも喜んでいてまた行きたいところだと言ってました。

トイレはキャンプ場ではまさかのウォシュレットでしたので最高です。

綺麗ならそれに越した事なんてありません。

キャンプ特典として牧場の入場券をゲットできましたので当然行ってきました。

動物がたくさん

成田ゆめ牧場

牧場なので牛はたくさんいます。手を伸ばせば触れました。↑

乳しぼりも無料で体験できますので外せないイベントです。

幼稚園の子供たちが遠足で来る事が多いようです↓

成田ゆめ牧場

成田ゆめ牧場

成田ゆめ牧場

ヤギに餌をあげてみましたがすごい食い付きでした。

子供は赤ちゃんヤギに餌をあげたいらしく餌の奪い合いに参戦していました。

成田ゆめ牧場

↑中にも入れて小動物たちと触れ合う事ができました。

成田ゆめ牧場

↑ヤギが上を走っててびっくり。ガケで暮らしていたから出来るのですねきっと。

成田ゆめ牧場

成田ゆめ牧場

成田ゆめ牧場

まだ子供が小さいので今回は乗れませんでしたが、馬やポニーにも乗れるみたいです。

大きくなったら乗りに来たいです。

遊ぶところも充実

こんなに色々あるなんて本当知りませんでした。

無料で芝滑りやアスレチックも出来ます。

成田ゆめ牧場

成田ゆめ牧場

また天気が良い日に来たいですね。

キャンプの方は・・・

成田ゆめ牧場 キャンプ

すみません。夜の写真しかなかったんです・・・。

コールマンのウインズライトドームW270

ご飯の方はお肉と海鮮系でした。↓

成田ゆめ牧場 キャンプ

成田ゆめ牧場 キャンプ

手ぶらで行けるプランがあるほどレンタル設備が充実していますし、

トイレやシャワーも女性の要望が反映されていますので、初めてのキャンプにはちょうど良いかもしれません。

電源サイトもあって冬用のプランもありますので違う季節にも行って、また動物たちと触れ合いたいと思います。

何回か成田ゆめ牧場に来ています。

千葉県かつ都市部に近いため結構なリピーターです。記事も増えてきました。

三度目の成田ゆめ牧場キャンプでは燻製やカレーに挑戦(6月
(2016.6.4 千葉県成田市は成田ゆめ牧場。ここでは三回目のキャンプとなります。 昼頃に着くと受付に行列が。結構並んでチェックイン。...
冬キャンプ(11月)成田ゆめ牧場で鍋キャンプ実施
2015.11.28-2015.11.29 千葉県成田市は二度目の成田ゆめ牧場にやって参りました。 前回はGWあけに来ましたが、その時空...
成田ゆめ牧場:ゆめの感謝祭2016にて10,000本の光のヒマワリ畑を見た結果(12月
2016/12/3 成田ゆめ牧場:ゆめの感謝祭2016という事で、入場無料になる招待券(チケット)を入手した為、4回目となる「成田ゆめ...